« 柔らかい手作りハンバーグ | メイン | GWは、広島へ…! »

2017年4月25日 (火)

山梨でイベントでございました!!

みなさんこんばんわ!
ericaです。
Mスパお聞きいただき誠にありがとうございました。


さてさて昨日はerica山梨でイベントでございました!!
駆けつけてくれた皆さん本当にありがとうございます!

大変大変お天気がよく~
雨女疑惑をかけられていたericaはもうどこにもいませんでした!!!(笑)
(なんちゃって)

ライブ終了後には物販を行わせてもらって
2ショット撮影も勢いでOKにしちゃいまして、、(笑)
本当に地元、ならでわのイベントになりました(^^)


久しぶりの山梨イベント最高でした!
もう、今すぐに、また山梨へいきたい!

最後にスタッフのみなさんとぱしゃり★

Erica0424


皆さんありがとうございました!


そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)