« ひなまつり。 | メイン | リリースしてからもう直ぐで1週間がたちます! »

2017年3月 3日 (金)

突然の…

   

   

こんばんは、やかです!

   

   

   

  

私たちSORAMIMIは

3月の東名阪ワンマンライブをもって

活動休止をすることになりました。

   

   

  

突然のお知らせで

驚かせてしまったと思います。

   

   

  

   

何度も何度も真剣に話し合いを重ね

やっと出た結論です。

   

    

仲が悪くなったとかではなく、

それぞれの将来を考えての前向きな活休です。

   

   

   

   

ワンマンライブの3公演

4人で一致団結して

必ず良いものを作ります!!

   

    

よろしくお願いします!!

   

Yaka170302   

  

【現在募集中!】

    

番組では、

あなたからのメッセージをお待ちしています!

      

現在募集中のテーマは!

『春になったら、はじめよう!』

    

    

3月に入ってしまいました!

いわゆる“年度末”ですね!!

    

そして、

もうすぐ本格的な“春”が訪れます!

    

     

そこで!

新しい季節をきっかけに

“挑戦してみたい事”を大募集します!

   

メッセージの宛先は!

    ↓こちら↓

http://www.fmfuji.jp/mf/mf.php?cd=330

       

    

たくさんのメール

お待ちしていま~す!

   

   

   

   

Copyright (C)