« 勝手に妹分だと思ってます(笑) | メイン | 習い事… »

2017年2月24日 (金)

親友…

ハイサーイ!!

今日も聞いてくれてありがとうございましたー(* ̄∇ ̄*)
楽しんで頂けましたか♪

今回のフリートークは親友が上京してきて、一緒に遊んだ話しをしましたが、

親友っていうといつも一緒にいるイメージがあるよね? これが実は意外と会わない!笑

時間が合わないのもそうだけど、 付き合いが長いから「いつでも会える」って思っちゃって

なかなか会わないんだよね。

でも親友ってそんなもんだよね。

そんなに会わなくても心は常に一緒にいる感じがするし、

全然会ってなくても「親友って思ってくれてるかな?」って不安も全然ない!

私の周りにはいい友達ばかりで、よく恵まれてるよねって言われます♪

でも本当に私は友達以外も、お仕事でお世話になっている皆さんにも、とても恵まれていて、

いつかそんな皆さんに絶対に恩返ししたい!って常に思い、

感謝しながら日々を過ごしてるんですけど、それって本当に幸せな事なんだ!と

最近また実感しています!

ちょっとだけだけど大人の階段登れた気がする!笑

いつも私を支えてくれている皆んなに、

これからも感謝の気持ちと私の思いを込めて歌を届けていくから

是非受けとめてくださいね♪

それでは!

Have a nice week ~☆

Waimichi0223

Copyright (C)