« めんたいこ。 | メイン | 念願の… »

2017年2月16日 (木)

体の中からポカポカです♪

Mスパ!ファミリーの皆さん

こんばんわ。fumikaです!

皆さんは一週間元気に過ごしてましたか?

Img_7386

私fumikaは最近急な冷え込みに体がびっくりして

風邪をひいてしまいました汗

なのに安静にはしていられないたちなので←

そんな時は暖かい食べ物、飲み物を

極力飲んで栄養価高いものも補給するようにしてます。

番組でもお話した

生姜、大根、ニラの特性万能タレはこちら

Img_7387

生姜は細かく切ってレンジでチン!

水分をなくすことが肝心です。

他の具材と調味料とともに混ぜれば出来上がり。

簡単にできて、何にでも合うので是非お試しあれ☆

Img_7388

ということで水曜Mスパ!では

みなさんからのメッセージお待ちしとりますよ〜

私、fumikaへの疑問質問お悩み、感想などなど

fumika@fmfuji.jp  までぜひ送ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)