« お酒… | メイン | »

2017年1月17日 (火)

ここ最近、雪が各地ですごいみたいですね(><)

みなさんこんばんわ!
ericaです!

ここ最近、雪が各地ですごいみたいですね(><)
山梨のみなさん大丈夫でしたか??
東京は雪はつもらなかったけど、、
激激激寒でした!!!

そしてericaは埼玉でのイベント終わりで外に出たら!!
雪が降ってきました!!
今年初雪!
「降りはじめた~」っていうくらいならまだ楽しいけど
つもり過ぎちゃうと危険になってくるから怖いですよね、、

みなさん本当に気をつけてくださいね!!

Erica0117 


ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)