« 2017年 スタート!!! | メイン | »

2017年1月10日 (火)

新年明けてもう1週間が経ちました!

みなさん
コンバンワ!
ericaです!

新年明けてもう1週間が経ちました!
そして3連休が終わりましたね〜
皆さんはバーゲン行きましたか??
お休み明けは、いつものペースに戻すのは少し大変ですよね、、

そんなericaは新年から制作とかをしていたので
あまり「おやすみ感」は味わえていないのですが、、、
でも2017年最初からこうやって皆さんと過ごせることを考えると!!
感謝しかないです!

今週末もイベントがあるのでぜひ遊びに来てくださいね!

そしてもうチェックしていただいた方も
いらっしゃるかと思いますが、、
erica!!
3月1日に2ndシングル「たとえば今日、世界が終わったとしても」
をリリースすることが決定いたしました!


また山梨にもライブで行けますよーに!!!


詳しいお話はまたしますね!!
みんな楽しみに待っていてください!!


それでわ!

ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Erica0109


Copyright (C)