« 一蘭。 | メイン | ホリナイ… »

2016年12月 9日 (金)

ワンマンライブ①

ハイサーイ!!
今日もお聞きくださいまして、ありがとうございました♪

今日はワンマンライブについて沢山話しましたけど、全然足りなかった!!笑

Michi1208
収録前の打ち合わせではそんなはずじゃなかったけど、
やっぱりスイッチ入ったら勝手に口が動いてましたよ(´∀`*)

なので、来週も延長してワンマンライブのお話をしたいと思います♪

Michi1208_2

そして、11月の雪!ビックリしましたね!
寒くてブルブル震えてたのを思い出します、、、
この時期はヒートテックが手放せない!

沖縄にいる時は買おうとも思わなかったけど、
都会の寒さは思った以上に辛くて、、、

今年の冬はこれで乗り切ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そしてこの時期は風邪ひきやすいから暖かくして
家の中を加湿して寝てくだいね♪

それでは!
Have a nice week~☆

Copyright (C)