« はやい~ | メイン | »

2016年12月20日 (火)

ブローチをゲットしました♪

みなさんこんばんわ〜
ericaです!

さてさて12月もあと2週間となりました!
そして今週は、、、
★☆クリスマス★☆
みなさんはどんな予定でしょうか〜??

あっ!みなさん25日はericaのライブですよね??
イオンモールレイクタウンkazeにてライブです!
①  12:00~ ②14:00~
みんな集まってね!
クリスマスということで何かクリスマスソングを歌おうかな〜と
考えています!

Erica1219 

さてさてそんなericaですが
クリスマスと言うことで最近かわいい
ブローチをゲットしました♪

お仕事の合間にあるおていたところ
街中のクリスマスモードに、、、
やっぱり負けてしまう、、、
買っちゃいました〜

写真の3つ!
音符・ツリー・トナカイの3つ買っちゃいました!
かわいいですよね〜(◎^^◎)

ぜひみなさんのクリスマスも教えてください!

みなさんにとって素敵なクリスマスが訪れますように・・・



それでわ!

ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)