« ブローチをゲットしました♪ | メイン | 和食。 »

2016年12月20日 (火)

今日も聴いてくださりありがとうございましたーーーーーー

間近ということで、滅多にやらない洋楽をカバーしました!!!

英語は全くダメなので何回も聴きまくって耳コピ。笑

スタッフさんみんなに発音がやっぱり甘いねと言われて悔しいので,

また洋楽カバーしようと思います!笑

みんな素敵なクリスマスを過ごしてくださいねっ(o^^o)

そして

いよいよミニアルバム「誰にもわからない~何が幸せ?~」が

12月21日にリリースされます!!!!

この一枚を通して、

いろんな幸せのかたちを改めて考えるきっかけになればと思いながら作りました!

ぜひ聴いてください!!!

それでは来週もまたまたこの時間にお会いしましょうーーーー!

Simg_68041219_2

Copyright (C)