« かっこよくて、面白い。笑 | メイン | 今年も もう… »

2016年12月 2日 (金)

福岡!!

はいさーい!!
今日も聴いてくれてありがとうございました♪

今日は福岡のお話しを沢山させて頂きましたが、、、

ほとんど食べ物の話しばっかり。笑

あっ ちゃんとMICHIんちゅの輪も広がりましたよ!

北九州ポップカルチャーフェスティバル2016』では
沢山の方々の前で歌わせていただいたのですが、
福岡の皆さんの盛り上がり方がすごく暖かくて嬉しかったな。

Michi1201
時間の流れ方も沖縄に似ていて、だから何故か懐かしさも感じたんですよねー

あーーゴマ鯖食べたい。笑

Michi1201_3
福岡にアニメファンの方がたくさんいらっしゃって嬉しかったな~♪

今度はワンマンで行きたいぜっ。

待ってろ!福岡ーー!!!

それでは、
Have a nice week~☆

Copyright (C)