« 巨大〇〇。 | メイン | 放送を終えて・・・ »

2016年11月10日 (木)

YAKAちゃん&Junaちゃん

Mスパ!ファミリーの皆さんこんばんわ

fumikaです。

 

さて今回は4thシングル「君のせい」を

2016.11.9 なんと本日リリースした、SORAMIMIから

YAKAちゃんとJunaちゃんが遊びに来てくれました!

 

Img_4695

 

YAKAちゃんは相変わらず落ち着いていて、

Junaちゃんは、、、不思議ちゃん(笑)

 

それにしてもジャケ写もそうだし、

会うたびに大人っぽくなっていくね〜。

今回の楽曲もサイコー!

(私はカップリングの「平行線」がお気に入り。)

みなさん是非聞いてみてくださいね(*´﹀`*)

 

さて、私は久しぶりにプライベートで

”魚釣り”に行って来ました!

 

Img_4652

 

今度番組でお話します。話したい。この気持ち。

 

さて!わたしfumikaの新曲「You're my Hero / FIGHTER 」の

リリース 日もどんどん迫って来ております!

イベントも決まって来ておりますので詳しくは

オフィシャルHPご覧になってくださいね♪

 

 

新曲の感想や質問疑問などなど

fumika@fmfuji.jp  までぜひ送ってください(Ü)

 

でわまた来週!

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)