« fumika x くまモン | メイン | 10月… »

2016年10月 7日 (金)

原宿観光。

ハイサーイ!!
聞いてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今回のフリートークではマネージャーさんと全力で原宿観光しましたよ~♪

めっちゃ美味しかった『パンケーキ』がこちら!

Michi1006 
ビジュアルやばくなーーーい???
もうね、家でこんな美味しいもの作れたらって
しょっちゅう考えちゃいます、、、笑


そして噂の『わたあめ』!!

Michi1006_2 

またこれもビッグ!!!!!!!
原宿スペシャルらしいよ~ん

やっぱ東京は色々あるから凄く楽しいです!

オーディションに受かってなかったら、
ここに来る事も無かったんだろうな~って思うと、
本当私は運がいいなって思います!!

そこから沢山の人に応援してもらって、私は世界で1番幸せ者です!
ありがとうございます\(//∇//)\

これからもこんなMICHIをゆたしくね♪

それでは!
Have a nice week~☆

Copyright (C)