« 孫の日…!? | メイン | »

2016年10月18日 (火)

ワンマンライブまでもうあと!!

ericaだよ~!!

最近は、、制作制作でばたばたの毎日をおくっているericaです。
今一番欲しいものは、、、
目を3分閉じただけで3時間練れた気分になれるロボット!!(笑)

そんなことを考えながら
時間は有限なんだなぁ~なんて考えています。

先週の土日はイベントに出演していました!
駆けつけてくれた方本当にありがとうございました!
新曲も披露しちゃいましたよ~♪

Erica1017



さてさてそんなこんなで
ワンマンライブまでもうあと!!
1ヶ月じゃないですか!!
みなさーーーん
11月19日はericaバースデイワンマンライブです!!

ぜひericaの誕生日をみなさんさんと素敵な時間にしたいと
常々感じている次第でございます。

なんだか今日のerica賢そうなこと書いてますね~
(自分で言ったら意味ないか!!!)


やっぱりericaにとっては一年に一度の大切な大切な記念日。
こうしてericaが生まれてきて、皆さんにericaの歌を聴いてもらえている環境にいて、、
こんな幸せなことはない!!ってくらい
皆さんの存在に救われています。



みんな本当にありがとう。



ワンマン当日はこの想いを全部届けられるように
最高のライブをお届けすることを誓います!!




広島カープがCSを優勝して
ニヤニヤが止まらないマネージャーさんの横でそんなことを考えております!
(言い方あってるかな??「CS」!!!今日はじめて覚えました(笑))


それでは!!!



ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/



そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)