« 10月… | メイン | »

2016年10月11日 (火)

すっかり秋になりましたね!!

皆さんこんばんはすっかり秋になりましたね!!



先日石川県に行ってきたんですが東京よりも寒くて長袖でもちょっとひんやりしました(>_<)

皆さんも季節の変わり目なので風邪など気をつけてくださいね(o^^o)

Erica1010



さてさてericaは10月に入ってからたくさんライブに出演しております!

みなさんに会えて本当に嬉しい限りです!


また先日のライブでは

11月23日にリリースする

erica1stシングル「さよならの告白」の予約がスタートいたしました!

やっぱり、ericaのモットーでもある

たくさんの方に、学生の方に一人でも多く聴いていただきたいという思いから

1枚500円!にいたしました!!!

ぜひみなさんにたくさんたくさん聞いていただけますと嬉しいです♫


ぜひみなさんゲットしてくださいね!!


イベントもたくさんたくさん予定しておりますので

みなさまぜひ遊びにくてくださいね!


それでわ!

ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ 

erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)