« 嬉しいお知らせも。 | メイン | 紅葉… »

2016年9月16日 (金)

放送を終えて・・・

はいさーい!
聴いてくれて、たくさんのお便り送ってくれてありがとうございました~♪

今日は私のファーストアルバム『Sprint for the Dreams』の中から
BRAVE HEART EXTRA」を聴いていただきましたー!!

この曲はアルバムのリード曲で、アニソン界の救世主とも言われている
Q-MHzさんにプロデュースしていただいたんですけど、
人生初めてのバンド曲を書いてもらいましたよ~\(^o^)/

やっぱりバンド曲は生まれてから馴染みのある音楽だし、
歌いたいなって思っていたので、
こんな素晴らしい曲を作ってもらって私は凄く幸せものです(*^◯^*)

ライブで盛り上がる事間違いないし、
皆んながこの曲で使うペンライトの色を、何色にするのかが楽しみです♪

皆んなと一緒に歌える日を心待ちにしています!
ちなみに、只今iTunes / Apple Musicさんで独占先行配信中です!
リリイベに向けて予習してきてくれたら嬉しいなぁ…!__

それでは!
Have a nice week~★

Michi0915jpg

Copyright (C)