« 頭の中が… | メイン | 大漁旗でさようなら »

2016年9月13日 (火)

こんなに嬉しいことはないっ!!!

みなさんこんばんわ!
ericaです!

さてさて9月も半ばになってまいりました!!
だんだん過ごしやすい季節になってきましたね〜

そんなericaは先日、コラボしているパンプスの1日店長をしてきましたー(≧∇≦)

Img_8856


ファッション系が大好きで 手芸が趣味で アパレルのアルバイトしたことがありまして こんなに嬉しいことはないっ!!! 駆けつけてくれたみなさん 本当にありがとうございました♡ 今回得点でericaの手作りポーチをご用意しました!! みなさんがericaデザインのパンプスを手に取ってくれて、買ってくれて そしてポーチをすごく喜んでくれて、、、 夜な夜なポーチを作った甲斐がありました!!(笑) ぜひぜひ気になったかたはチェックしてみてくださいねー(^O^)♬ ericaのライブ出演情報は ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください! http://www.auroraerica.jp/ そして皆さんの思い出の曲もリクエスト やメッセージも、引き続きお待ちしてます!! 宛先はコチラ erica@fmfuji.co.jp 是非曲の感想など教えてださいね!! でわ~ ericaでした!!!

Copyright (C)