« ギターケース | メイン | 頭の中が… »

2016年9月 9日 (金)

OTAKON 2016

ハイサーイ!!
今日も沢山のメッセージありがとうございました♪

今日はアメリカ、ボルティモアで行われた、
OTAKON 2016』のお話を沢山しました~\(^o^)/

Michi0908 
私ね、本当にアメリカの文化と音楽が大好きなのね。
だから今回、ハードロックカフェで生の80sロックを聴きながら
ジャンクフード食べられて、本当に満足!!笑

ショッピングもして、美味しいカニも食べられて幸せでした(*^o^*)
ちゃんと仕事しに行ってたんだからね??!!?

ラジオではオフの話できなかったから、ブログでしてるだけだからね!????笑

Michi0908_2 
そして今回も1stアルバムから『 Be myself×Be yourself 』を流しましたが、
いかがでしたか~??

キラキラした可愛い曲を私が歌えるのか?って不安がすごくあったのですが、、、
歌えててビックリ!!(=゜ω゜)ノ
きっと隠してるだけで、心の奥底にはキラキラなMICHIが居たんだろうな。って思いました。笑
ジャケット写真の衣装で歌うのにぴったりなこの曲、
是非聞いて元気になってくださいね♪

それでは!
Have a nice week~☆

Copyright (C)