« Mスパの大大大先輩です! | メイン | 七夕の夜…です »

2016年7月 8日 (金)

本日の放送を終えて…

ハイサーイ!!

今日も聞いてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はMICHIんちゅ祭りの話で盛り上がったね!!
けど、いつもに増して噛んだwwww
だって楽しかったし、恥ずかしかったり!
しかもアルバムサプライズされたりしたから
そりゃずっとニヤニヤして噛むよ!!!?

、、、はい!言い訳です!すいません!笑

Michi0707 
あとあと!アニサマ出演決定で頭の中お花畑だったのよ!
ってか今もだけどね^_−☆笑

今年の夏は私にとってまた一つ最高な、
一生残る思い出が出来るから未来が明るいよー!!

アルバムも皆んなの心と体が勝手に動いちゃうような、
私にしか歌えない曲歌うから楽しみに待っててください(*^^*)

ブログ読んでくれてありがとう♪
それでは!!
Have a nice week 〜★

Michi07072

Copyright (C)