« アジフライ | メイン | 本日の放送を終えて… »

2016年7月 7日 (木)

Mスパの大大大先輩です!

Mスパ!ファミリーの皆さんこんばんわ☆

水曜日担当のfumikaです!

 

さて今日ゲストに来てくれたのは

6/22(水)「熊谷育美ベストアルバム~Re:Us~」を

リリースした熊谷育美さんでした

 

Uybq4189

 

 

Mスパの大大大先輩です!

お姉さん♪と呼びたくなるような

落ち着いた大人の雰囲気。

 

 

トークや歌、きっとステージも魅力満点だと思います♪

リリースライブやワンマンライブも

あるようなのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。

 

 

わたしfumikaは今北海道再び!

 

Irpj1886

*北海道駅

 

北海道はまだちょっと風が冷たい。

 

でも空気が澄んでるからか寒い!というよりも

どちらかというと気持ち良い。

 

ご飯も美味しいし、北海道よかとこー!!

 

Img_0533

 

真夏はどんな感じなのかが気になる。

 

 

ということでMスパ!では

皆さんからのメッセージお待ちしとります♪

fumikaへの疑問質問、お悩み相談などなど受付中〜

fumika@fmfuji.jp  まで送ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)