« 最終回。 | メイン | 大根おろし。。。 »

2016年6月28日 (火)

今年の夏やりたいこともう決めてますか?

皆さんおはこんばんわ
ericaです。

相変わらずFM-Fujiではカミカミな私ですが
そんな私にいつもお付き合いいただき
ありがとうございます(≧∇≦)

滑舌ってどうやったら治るんだろう??
アナウンサーさんは凄いよね。
一応歌手として声をお仕事にしてるので、
ちゃんとここらへんで学びたいなー。

さて、皆さん夏も直前ですが、、、
今年の夏やりたいこともう決めてますか??

ericaはね、今キャッチボールを練習してて上手くなりたいんだ!!
事務所の後輩に野球をやってた子がいるので教えてもらってるんだけど、
知れば知るほど野球って奥が深いんだね。

だからあんなに沢山の人をファンにできるんだなーって思いました!!
私もみんなに愛される歌手になりたいなー。

ジャンルは違うけど、やっぱり努力ありきなので私も私にできること頑張ります!!
皆さんも何が新しいことに一緒に挑戦しましょ〜(≧∇≦)


そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Erica0627

Copyright (C)