« なんか楽しいぞっ?! | メイン | すごく嬉しい!! »

2016年5月13日 (金)

RUNOKI

はいさーーい!!
今日もお聞き下さってありがとうございました〜♪

皆さん5月病にかかってませんか〜?大丈夫ですか?
特に新社会人、学生の方は結構抜け出すの辛いですよね、、、

ラジオでも言いましたが、そうゆう時はちょっと休んで罪悪感を持ちましょう!!笑
そうしたらきっと次の日から治ってると思いますよ!

そして今日はこの服でラジオしてましたよ☆

Img_0405 
RUNOKI!!

沖縄では結構流行った服なんですよ!
しかもカラーは自分でも選べちゃうっ!
自分好みの服に出来るってのもまた一つの魅力ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも興味があったら是非着てみてください!
今日も聞いてくれて、そしてブログも見てくれてありがとうございます!!

それではHave a nice week〜☆


MICHI 3rdシングル「リアリ・スティック」
5/18(水)リリース!
TVアニメ「クロムクロ」エンディングテーマ

Copyright (C)