« ただいま福岡です(° ꈊ °) | メイン | ぴょこたん…って!? »

2016年5月27日 (金)

こだわり・・・

はいさーーい!!

今日もお聞きくださいまして、ありがとうございました〜♪
今回は沢山映画の話をさせてもらいました☆
映画を観るのが好きで、でも今まで洋画ばっか見てきたんですけど、、、邦画も最高ね!!!

皆んなのオススメの邦画(もちろん洋画も)是非教えてください^o^

そして今日のMICHIはスポーティー!

Img_0628 
メールで読めなかったうちの1つなんですけど
ファッションのこだわりはズバリ

カジュアル

これに特化してますね!
だからスニーカーが多いかな〜!!
でも私服で番組に出る時とかは、ちょっと女の子らしい格好とか
着るんだけど基本靴はペタンコですね!!

なんかね〜駅の階段登るのも私にとっては
筋トレ」なんですよ!笑

だからスニーカーだな〜♪
たまにヒール履くけど巨人になるんだよね…

ってことで私のオシャレのこだわりでした♪
来週もお楽しみに♪( ´▽`)

Have a nice week〜☆

Copyright (C)