« 一番最初の夢 | メイン | GWは・・・ »

2016年5月10日 (火)

GWもついに終わっちゃいましたね~(><)

みなさんこんばんは!
ericaです!

GWもついに終わっちゃいましたね~(><)
あっという間だったなぁ~
5月病にかかっちゃいそ~~~



ericaは今回地元の山梨へ帰りました!!
ericaは北杜市出身なのですが
地元のお祭りにも行ってきたよ♪

Erica0509 
全国ニュースで北杜市のお祭りがピックアップされてたみたいで
マネージャーさんから連絡がありました!(笑)

今回は沢山オフショットとかをブログでアップしたからみてみてね!


さてさて、いよいよradikoでも放送開始となりました!
このブログもいつもは見てなかった方が見てくれてたりするのかなぁ~
そうだったら嬉しいなぁ~


ぜひいままで見てくれていたかたは、県外のお知り合いにも
おしらせしてくれると嬉しいです!


この前もお話したけど最近のericaは制作をしていて
ブログとか、ツイッターにもUPしておりますが
即興ソングとかも創ってます!
こちらもチェックしてみてね!
みんなからの反応をみていると…
とっても嬉しいです!


ericaはみんなのためにこれからも音楽を創っていきます!


ラジオでは制作秘話だったり、ericaの本音?だったりを
沢山お話しているのでぜひぜひチェックしてね♪


そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ

erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!



それでは~

Copyright (C)