« 大型連休スタートッ!!! | メイン | また行きたい・・・ »

2016年5月 3日 (火)

さてさて5月突入しました!

皆さんこんばんは!
ericaです。


さてさて5月突入しました!
GWいかがおすごしでしょうか??
天気も良くてすてきなGWになりそうな予感ですね!

ericaは29日にニコニコ超会議に出演しました~!!
沢山の人!人!人!ですっごく盛り上がっておりました~!!
遊びにきてくれたみなさんありがとうございました♪


そうだ!
みなさんに嬉しいお知らせです!
5月9日からなんとなんとFM FUJIがradikoでも聴けるようになります!
次回からですね~
また更に沢山の方へ聴いていただけると思うととっても嬉しいです!
ぜひみなさん周りの方にも教えてあげてくださいね♪


さて、最近ericaはゆった~りと制作活動をしております!
3月4月は「告うた2」のリリースイベントでばたばたしていて
中々自分の時間がなかったのですが
少し落ち着いてきて制作に身が入っております★

リリイベで沢山のファンの方と触れ合えて沢山のお悩みも聴いて
その分を今皆さんへ向けて歌で返す準備をしてます。

みんなの恋の悩みが尽きないかぎりericaの制作も尽きないんです!(笑)

恋するって本当に素敵なことだよね。
嬉しい気持ちも悲しい気持ちも
全部「恋」は体験させてくれる…

悲しい気持ちが多い恋でも
終わってみたら自分をすごく成長させてくれてる。
その当時はとってもとっても苦しくてそんなこと思えないけどね~(笑)

でもそんな経験ができるって本当に素敵なこと!!!

なんだかそんな感情が改めて感じちゃいました!


皆さんは恋してますか???

片想いでも、両想いでも
夫婦でも…
沢山の形をした「恋」。

ぜひ皆さんの気持ちをメールでお待ちしてます!


そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Erica0502

Copyright (C)