« リスナーの皆さまへ… | メイン | 人生初の・・・ »

2016年4月 5日 (火)

地方にも足を運ぶことができました!

みなさんこんばんは~
ericaです!

さてさて3月2日にNEWアルバム「告うた2~卒業までに伝えたいこと~」をリリースして
もう一ヶ月が経っちゃいました!!
なんて早いのでしょうか!!

今回リリースにあわせて地方にも足を運ぶことができました!
広島、福岡、大阪、名古屋…
広島、大阪は初めてライブをしたんですが
本当に各地でみんながericaを見に来てくれて本当に嬉しかったです!
3月は本当に本当に本当に楽しい、嬉しい、そして刺激的な1ヶ月でした!

そして4月!1日からericaは再び福岡へ行ってきましたよ~!
「桜スマイルフェス」というイベントに出演しました!

まぁぁぁめちゃくちゃ綺麗な桜たちを見ることができました!!!
もうね、本当にすごいんです!!
川沿いに沢山の桜が咲いていて…
そしてそれだけじゃないんです。
夜になるとその桜がライトアップされて…(≧▽≦)

Photo


4月3日に行われたイベント当日には楽曲にあわせて
ライトアップされるという…感動的なひと時でした。
そしてericaの新曲「ひらひらり」もライトアップしていただいたんです。
写真で少しでもこの感動が伝われば嬉しいです!
そして最後はこのイベントを主催された、美夜古青年会議所の皆さんと!
感動するイベントを創り上げた皆さんは本当にかっこよかったなぁ~(^^)

ありがとうございました!!!

Jc


あっ!もちろん福岡でも山梨の魅力をお届けするために
山梨弁を炸裂させました!(笑)


今週末は茨城、そして石巻へ行って参ります!

■2016年4月9日(土)
さくら宇宙ロックフェスティバル
11:00スタート※erica出演14:30~
http://t-okoshi.jp/

■2016年4月9日(土)
「石巻ロングビーチハウス」1週記念イベント
erica出演:20:00頃~
HP:http://longbeachhouse.wix.com/lbh314


皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


4月もericaのMスパよろしくです!!

Copyright (C)