« 気持ちスッキリ♪ | メイン | 大型連休スタートッ!!! »

2016年4月29日 (金)

今日の放送を終えて・・・

はいさ〜い☆

今日もお聞きくださいましてありがとうございました♪

私の早口言葉いかがでしたか?ψ(`∇´)ψ
実は本番前まで全然言えなかったのに、本番でまさかの成功したんですよ!
私、実は本番に強いみたいです(ドヤ顔)
なので皆さんからの難しい早口言葉お待ちしておりますよ〜\(^o^)/

そして、今日の写真はラジオでもお話しました、
新日本プロレスBULLET CLUB さんです!
見てください!このヒール感!

0428_1 
でもやっぱり応援したくなるんですよね〜なので皆さんも是非見てみて下さいね!

 

0428_2 
写真は海で歌った時のMICHI!

 

0428_3 
そして沖縄初ライブで頂いたお花です!

では、

Have a nice week〜☆

Copyright (C)