« Mスパリスナーの皆さんこんばんは♪ | メイン | やっと! »

2016年4月15日 (金)

だ・が・し。。。

はいさ~い!MICHIです♪

2回目の放送でした~♪ 新社会人、学生の皆さんはもう新しい環境に慣れましたか?

さて、今回大好きな駄菓子の話になり、

私の大好きな駄菓子は『ねるねるねるね』なのですが、 普段の『ねるねるねるね』は

Michi_160414_3

上の写真の物なんです!

最近凄く進化しててこういうものも出てるんです!!

Michi_160414_2

Michi_160414_1_2

1番ビックリしたのは、お水と粉を入れるとチョコレートが出来ることに

駄菓子界の進化を感じました(笑)

これからも私の好きな駄菓子の紹介もしていきますので、

ブログ・ラジオを今後ともよろしくお願いします♪

Have a nice week~☆

Copyright (C)