« 人生初の・・・ | メイン | MICHIです♪ »

2016年4月 7日 (木)

夜更かしMスパ!リスナーのみなさん

こんばんは!

  

4月に入りましたね☆

お花見できましたか?

 

先日はMスパファミリーでもあり

ゲストにも遊びに来てくれた

Milleaちゃんとランチをした後

渋谷ハチ公前でコーヒーを飲みながら

桜を見上げながらいろんな話をしました♪

 

Llwp4352

 
 

 

Milleaちゃんの相変わらずの天然っぷりや

シュールな笑いに終始お腹をおさえて笑って、、、

 

鏡見たら1日で薄っすらシックスパック... 

っというのはちょっと盛ったけど

それくらい笑った日

 

そしていつもポジティブな方へ話を転がせていく

彼女のトークには脱帽です!

 

桜が咲く季節は笑顔もあれば涙もある

私はどんな時でもできるだけ笑っていたいなぁ

 

 

 

さ!4月に入れば新しいステージに行く人

ネクストステップを踏む人多いですよね〜

 

私もまたこの春からこのMスパで

一段一段 階段を上っていきますので

共に頑張っていきましょう!!

 

Img_7294 

 
 

 

ということでメッセージも随時受け付け中!!

みんなの日常で起きた出来事、

fumikaへの疑問質問、恋愛相談

ライブの感想などなど fumika@fmfuji.jp  

にてお待ちしとります。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)