« お久しぶりです! | メイン | 初めて・・・ »

2016年4月26日 (火)

4月もあと一週間です!!

みなさんお元気ですか?
ericaです。

さてさて今週も始まりました。
4月もあと一週間です!!
今週はどんな一週間になるかな〜

あっ!!そうだ!
今回のGWはうまくいくと10連休になる方もいるみたいですね!
10連休あったら何するかなぁ〜

どこか異国へ行ってのんびり過ごすも良いし
沖縄とかでのんびりでもいいし
実家の山梨でのんびりでもいいし…


結局は全部のんびりということですね。(笑)


みなさんの予定もぜひ聞かせてください!
そのコメントを見てericaもみなさんと一緒に旅行した気分になりたいと思います!!
そしたらericaはたくさんいろんな場所に行けますよね!
妄想は大好きなので(笑)


おそらく、、、
その大型連休1日目の29日(金・祝)
ericaは「ニコニコ超会議2016」に出演します!!
ぜひみなさんGWは東京に遊びに来てください♪

詳しくは、オフィシャルHPを見てね!
http://www.auroraerica.jp/

番組の中で言っていた大好きな映画!

「コヨーテアグリー」です♪

何回も観て大好きな映画なのに、どうしてタイトルを忘れちゃうかなぁ…。

そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Img_5470

Copyright (C)