« 楽しみにしててくだされ! | メイン | ガールズトーク炸裂!! »

2016年3月 3日 (木)

松岡卓弥さんをお迎えしました!

みなさまこんばんわ
Mスパ水曜日担当のfumikaです。

最近三つ編みスタイルをインスタにあげた

中学生の頃ダサスタイルと呼ばれた髪型も
今の時代はちょいダサもお洒落とみなされる

ひとつ結びやふたつ結び
(今やローポニーテールとかツインテールと呼ぶ)も
時代の最先端に加わってることを
学校の規定を破りたくて仕方なかったあの頃の自分に言っても
信じなかったに違いない

時代も手の平を返すんですね

そして今や堂々と
SNSに載せてるなんてね(笑)

さて!!!今日のゲスト!!!
3月2日にセルフセレクション盤
「My Past Collections」をリリースした
元Mスパファミリーの松岡卓弥さんをお迎えしました。

Img_6252


卓弥さんは6月にもゲストとして遊びに来てくれたけど
相変わらず自分の音楽やファンに対して
とっっってもまっすぐな人。
曖昧さがなくて話をしてても心がスカッッッ!!とします

話は尽きなかったけど、また次回に取っておきましょう。

これからリリースイベントなどで
全国各地いくようですよ〜
ぜひ足を運んでみてくださいね!

そして、、、もう3月!!!
わてくしfumikaのコンサートも目の前ヽ|・ω・|ゞ

fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール

みなさん心の準備はいいですかー?!!
29日に向かって突っ走っていきますよー!!!(鼻息)


チケットはこちら <http://www.fumika-official.net/?p=1108>!!


メッセージも随時受付中〜

fumikaへの疑問質問、ライブの感想
みんなの日常で起きた出来事などなど
なんでもオッケー☆

fumika@fmfuji.jp
までお待ちしとりますヽ(¨)ノ

Copyright (C)