« 3/15ブログ | メイン | ボーカリストの敵…!? »

2016年3月17日 (木)

安定の春はいつ頃からなんでしょう

皆さんこんばんわ

fumikaです!

安定の春はいつ頃からなんでしょう。

気象協会情報による桜の開花情報

東京はもう明々後日くらいから
山梨今月下旬からだそうです

福岡に住んでいた時は桜が咲いても
高確率で雨が降り出し早く散ることが多かった

お花見できずカラオケに行くという
流れを結構辿ってました。残念ですよね(笑)

お花見したい。
全国色々なスポットがあるけど巡ってみたいな〜。
水面に映る桜とか、山をバックに満開の桜
知らない桜の一面があるんだろうなぁと思うと
なんだかワクワクしますよね。


でも一番は夜桜の下で日本酒、、、(*´﹃`)ハハハ


さて!!今日のゲストもよく呑むそうで!!
めっちゃ気があいました♪
3月2日にニューアルバム「REAL」をリリースした
GILLEさんをお迎えしました♪

Img_6601


宮崎弁サイコー!!!!!
アルバムもサイコー!!!!

ほぼほぼガールズトーク
ご清聴ありがとうございました。

アーティスト活動はちょっとお休みするようだけど
その前に生歌を聞ける場所もまだあるということなので
是非チェックして足を運んでくださいね☆

そして2週間後...遂に...

3月29日 火曜日
fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
福岡国際会議場メインホール

バンドリハーサルを重ねるたびに
気持ちが高まっていきます!!!

来てくれるみんなの笑顔を
いっぱいいっぱい咲かせたいと思います

残りチケットは
こちら <http://www.fumika-official.net/?p=1108>!!

まだ生歌聞いたことない人も
この機会に遊びに来てみてくださいね〜


fumikaへの疑問質問、ライブの感想
みんなの日常で起きた出来事などなど
メッセージも大募集(‘u’)

宛先はfumika@fmfuji.jp  まで!!



では!!!

Copyright (C)