« 1/5ブログ | メイン | な、菜の花?! »

2016年1月 7日 (木)

刺激を受けた年末年始

Mスパファミリーの皆さん
新年いかがお過ごしでしょうか?!

fumikaでーす‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





わてくしの年越し、
年明けは地元福岡にてライブでした

Img_4049


気温が暖かかったからなのか去年よりも
今年の方が街が賑やかだったような気がします



今年は久しぶりに地元でゆっくりと過ごす時間がありました
同窓会などに少し顔を出せたり
いつもはラインや電話でしか話せない仲間に会えたりと
充実した時間を持てました

でもやっぱり直接顔を見て話をすることで
文字や記号じゃわからない部分ってたくさんあるよなって
改めて思いました

話してる時の微妙な表情とか体温とか,,,

当たり前のようなことだけど
忘れてないか〜?ってこんな時に自分に問いかける(笑)

刺激を受けた年末年始

さらに2016年のやる気が
フツフツと湧いておりまする(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて、上半期の目標はやっぱり
地元福岡でのライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール


キタコレ(ง `ω´)۶
もう残すところ約3ヶ月!!ひゃー!!
あっという間ではないかぁ!!
バンドやらダンサーやらと一緒に
フリーライブとは違う
特別な空間を自分自身もまた味わえる日

ライブはまさにケミストリー
これは皆さんがいないと始まらんのです!
ぜひ遊びに来てくだされ☆

コンサートのチケットは一般発売されてます♪
詳しくは公式HPまで!
http://www.fumika-official.net/?p=910


※今回良い席は早い者勝ち順になっておりますので
なるべく早めにゲットしちゃってください


番組へのメッセージも随時受け付け中!!

宛先はこちら → fumika@fmfuji.jp

恋愛相談、お悩み、fumikaへの疑問質問
などなどなんでもOK!!お待ちしてます★

Copyright (C)