« もうそろそろです!大阪初ワンマンライブ!! | メイン | 12/15ブログ »

2015年12月10日 (木)

ゲストは「WHY@DOLL」の青木千春さんと浦谷はるなさんでした☆

今日もMスパ水曜日聴いてくれてありがとう!

わてくしfumika一週間福岡滞在で連日
ライブしとりました。

テレビ収録で母校でも歌ったよ!

Bnrx2061 
高校の頃ダンス部に所属してて
今回後輩とコラボォォオ。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜

Qjhn7849 
めちゃくちゃ一生懸命頑張ってくれて
目頭が熱くなりました。

高校入学時から10年経ってるなんて
感慨深い。。。

皆さんは同窓会とか行ってますか?


久しぶりにみんなに会いたいなぁoO



さてさて今日ゲストに来てくれたのは
本日12月9日に3rdシングル「clover」をリリースした
「WHY@DOLL」の青木千春さんと浦谷はるなさんでした☆

Img_5903 
お初にお目にかかりましたが
すーぐ打ち解けあうことができました(◜௰◝)

北海道の天使がMスパに舞い降りて
スタジオの空気も澄みきってましたよ(笑)

ライブもたくさんあるみたいなので
ぜひみなさん足を運んでみてくださいね!


そしてわてくしfumikaの大阪ワンマン
明日となりました☆

★「fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
12月11日(金)南堀江Knave
〜THE 1st IMPRESSION at 大阪〜」

楽しみだね!!みんなで熱い時間を過ごそう!!


そしてそして
★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール

こちら面白いことになりそうです(笑)

もうチケットは一般発売されてるので
詳しくは公式HPまで!
http://www.fumika-official.net/?p=910


そして引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中です☆

メールアドレス → fumika@fmfuji.jp

みんなのお悩みや恋愛相談、ライブの感想
などなどなんでもOK!!お待ちしてます!!

Copyright (C)