« 12/15ブログ | メイン | 宣伝・・・?? »

2015年12月17日 (木)

Tokyo Cheer②Party登場!

Mスパリスナーのみなさん
今日も聴いてくれてありがとう!!


この収録日には放送日に合わせ
ディレクターさんがサプライズでケーキを
用意してくれたんです☆

Img_3386 
そう、この日はわてくしのお誕生日!!笑
嬉しいですね、こうして祝ってもらえるって。
もうちょっとで...
自分の誕生日をスルーするところでしたwww

20代は本当にめまぐるしくてあっという間。
もっと丁寧に生きていきたい、、、

もう毎年、いや毎日の目標ですね(笑)
ということで26ちゃいのfumika(^o^)ノ
どうぞこれからもよろしくお願い申しあげます。


さてさて!!
そんなめでたい日にゲストに来てくれた
ゲストさんは...

およそ1年ぶりのニューシングル
「ネバギバ」をリリースした
元Mスパファミリー、Tokyo Cheer②Partyから
須永留奈さんと芦原優愛さんでした♡

Img_3387_2 
基本はゆるめな性格だけど
ここぞと言うときしっかり者のリーダーるっぴちゃん!
ハキハキ喋って料理もできる女子力高めなゆあちゃん!

二人とも元Mスパファミリーだったということもあって
初めましての感じが全然しなかった(*^ー゜)☆

オフマイクのときも色々喋ったけど
チームのことも自分自身のこともちゃんと考えてて
若いのにすごいなぁ〜と感心させられました。


リリースおめでとう♡

ライブも各地いろんなところでやってるようなので
ぜひみなさんも遊びに行ってみてください☆


もちろんわてくしfumikaのライブもありますよ!!
大阪ワンマンライブも終わり目指すはここ!

★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール

豪快に今のfumika魂を
ここにぶつけたいと思います。

もうチケットは一般発売されてるので
詳しくは公式HPまで!
http://www.fumika-official.net/?p=910

今回良い席は早い者勝ち順になっております☆


そして引き続き番組へのメッセージも
随時受け付け中〜


メールアドレス → fumika@fmfuji.jp

みんなのお悩みや恋愛相談、fumikaへの疑問質問
ライブの感想etc..お待ちしてま〜す!

Copyright (C)