« 学園祭は独特な雰囲気あるよね | メイン | ゲストは「WHY@DOLL」の青木千春さんと浦谷はるなさんでした☆ »

2015年12月 3日 (木)

もうそろそろです!大阪初ワンマンライブ!!

Mスパリスナーの皆さんこんばんわ☆
暖冬かと思いきや
急に冷え込んで一気に冬に突入!って感じですね

気まぐれな気候に身体も悩ませられます...

さてわてくしは
先日大分のクリスマスマーケットがオープンして
歌ってきました(*^▽^*)

Img_2829



そして!大分といえばとり天!!!
Img_2818 
仲良し というお店 毎度連れてってもらうんだけど

混みっっっこみで今回食す時間が7分(笑)

てんこ盛りとり天

ジューシーオイシーでぺろっと完食しました!

人生でこんなに早食いしたのは初めてかもwww


大分は月刊「とまと」という雑誌で

コラムも書かせてもらってて

久しぶりに歌もうたいに行けて本当に嬉しかったなぁ

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆


まぁそうこういろんな場所で歌ってますが

もうそろそろです!

大阪初ワンマンライブ!!


★「fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
12月11日(金)南堀江Knave
〜THE 1st IMPRESSION at 大阪〜」

あっという間に12月に入って

2016年も目前。

2015年の最後 一緒にサイコーな思い出作ろう!


そしてそしてこちらも!
★fumika PERFECT IMPRESSION TOUR
~THE FINAL IMPRESSION at 福岡〜
2016年3月29日(火)福岡国際会議場メインホール

福岡コンサートのチケットは一般発売中。

盛大にやるぞぉぉぉぉぉぉおおお!!!
ぜひ遊びに来てねっ!!!

ということで詳しくは、公式HPまで!
http://www.fumika-official.net/?p=910



そして引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中

メールアドレス → fumika@fmfuji.jp

みんなのお悩みや恋愛相談、
fumikaへの 疑問質問などなどお待ちしてます!!

Cglu3068

Copyright (C)