« 9/29ブログ | メイン | いよいよ! »

2015年10月 1日 (木)

笑顔がいつも眩しいさやちゃん!

水曜Mスパふぁみりーのみなさん

こんばんわ☆

秋の花粉症でくしゃみがとまりません!(笑)
ライブ中は(不思議と)大丈夫なんだけど、、、

外と家はマスクなしでは涙とはなみずで
顔がぐしょぐしょになります

春も秋も大好きやけど、こればっかりは...ね




☆さて☆
今回Mスパに遊びに来てくれたのは

Img_1331 
9月23日にミニアルバム
「River Boat Song-Future Trax-」
をリリースしたMスパファミリーの
朝倉さやさんでした!


笑顔がいつも眩しいさやちゃん!

方言を勢いよくしゃべる横顔も
驚くほどの力強い歌声も大好きです

たくさんお話ししてくれたけども
ぜひ!!みなさん!!
生歌を聞きに行ってみてください(*´˘`*)





そしてわてくしfumikaのライブも
ぐんぐんぐんぐんぐんぐん近ずいてます☆

2015/10/16(金)
fumika POWER OF VOICE 2015
追・追加公演 ~鶯谷で会いましょう~
東京キネマ倶楽部!!

心の準備はできとー?!

席もばっちり用意してます✌︎

小さい子どもから大人まで楽しめるライブ☆

チケット情報はこちら

<http://eplus.jp/fumika1016/>


☆ぜひ遊びに来てください☆


ということで

引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

お悩み相談、恋愛相談、疑問質問などなど


おまちしてます。

Copyright (C)