« リリースイベント! | メイン | 10/6ブログ »

2015年10月 6日 (火)

こんばんは!ericaです。

この度、ericaが担当する「Music Spice+!」が木曜日から、月曜日に移動となりました!

 

いままで聴いてくださったみなさんありがとうございました!

そして今週からは月曜の24:30~よろしくお願いいたします★

 

曜日が変わると同時に番組の雰囲気もまた今までとは違った感じに

なっていると思いますのでその聴き比べなんかも楽しんでもらえると嬉しいです!

 

 

さてさて最近のericaは楽曲制作に没頭中でございました。

友人の結婚式があり山梨に帰省もできてそのときに少し出来た時間で

東京とはまた違った時間を過ごしながら制作ができました。

やっぱり山梨だと素直な自分で入れるような気がしました。

 

大切な場所だし、大切にしていきたい場所だなぁ~

なんて改めて感じました。

 

山梨の皆さんにもっともっと喜んでもらえるように

ericaも頑張らなくっちゃ!!

みなさんぜひこれからもよろしくお願いします(≧▽≦)

 

105

しかし友達の子供めちゃくちゃかわいかったなぁぁぁぁぁーーーー

萌え萌えしちゃいましたよ!

そして私のプロデューサーの赤ちゃんもめっさかわいかったですよ!!

ぜひericaオフィシャルブログにそのお話も書いているのでぜひそちらもチェックしてみてね♪

 

それでは

これから月曜日!よろしくお願いします!

間違えないでくださいね~!!(笑)

 

皆さんの思い出の曲もリクエスト

やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

 

宛先はコチラ

erica@fmfuji.co.jp

 

是非曲の感想など教えてださいね!!

  

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)