« 9/8ブログ | メイン | 秋の気配 »

2015年9月10日 (木)

福岡のフェスといえばSUNSET LIVE!!

みなさんこんばんわ!fumikaです!
Mスパ水曜楽しんでもらえたかな??

みんなは週末どんな風に過ごした??
わたしは週末SUNSET LIVE2015に出演してきました!

Img_1181_2

Img_1186
福岡のフェスといえばSUNSET LIVE!!

海を目の前に美味しい食べ物とお酒に音楽


リアル天国です。


今年もサイコーでした〜(遠い目)

もし興味ある方はぜひ来年
足を運んでみてくださいね!はまります!絶対!
まずは行かんとわからん、わから〜ん(博多明太子CM風)

そして!!

まだわたしのライブにきてないひとーーーー!!!

ぜひ一度でいい!

言葉では表現できない...あの瞬間を...

一緒に味わってほしいなっっっo(´∇`*o)



さて、そのライブも迫ってきましたよー!!

2015/10/16(金)
fumika POWER OF VOICE 2015
追・追加公演 ~鶯谷で会いましょう~
東京キネマ倶楽部!!

わたしのライブは席もあるけん
一人でも、家族でもゆったり楽しんでもらえると思うよ〜

たくさんの人と楽しめますように☆
やっぱり行かんとわからん、わから〜ん(博多明太子CM風2回目)

チケット情報、その他詳しい情報などは
オフィシャルHP <http://www.fumika-official.net/?p=livelist>にて!


ということで

引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中〜
メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

ライブの感想やお悩み相談、夏の思い出

などなどお待ちしてます!!!

Copyright (C)