« 9/15 ブログ | メイン | 食欲の »

2015年9月17日 (木)

週末はたっっっくさん歌ったよー!

みなさんこんばんわ☆

今日のMスパも先週に引き続き
1時間たっぷりお話しました!

楽しんでくれたかな??

週末はたっっっくさん歌ったよー!

Fumika1
長崎は生まれ故郷。前回話した長崎名物
ハトシとイワシバーグ食べましたがやっぱり神!
美味しかった〜
笑顔に囲まれて良いライブができました☆

Fumika2 
福岡はあいにくの雨だったけど沢山の人が集まってくれました〜
二回目の出演イベントだったけど盛り上がりが
凄すぎて私が圧倒されたよ(笑)

 

Img_1324 
埼玉は今回菖蒲へ!!子供達もいっぱい!!
リハーサル前から沢山の人が待っててくれました
久しぶりに歌いに帰ってこれて嬉しかった☆
今、菖蒲は梨が旬で美味しいんだって♪

来てくれた人ありがとう。
みんなと過ごせて幸せだったなぁ。。。

もっともっとこんな日を作りたい!


さて、週末のライブもありつつも
この日も迫って来ております(๑•̀ㅂ•́)و✧

2015/10/16(金)
fumika POWER OF VOICE 2015
追・追加公演 ~鶯谷で会いましょう~
東京キネマ倶楽部!!

着席スタイルでのライブなので
ゆったりみれますよ☆

みんなで一緒に歌ったり踊ったり
最高な時間を一緒にすごしたい(>ー<)/"

ぜひ遊びに来てね〜

チケット情報、その他詳しい情報などは
オフィシャルHP <http://www.fumika-official.net/?p=livelist>にて!


ということで

引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中〜
メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

ライブの感想やお悩み相談、恋愛相談

お待ちしてます!!!

Copyright (C)