« 第70回! | メイン | 9/1ブログ »

2015年9月 2日 (水)

サバカン!

みんなヤッホー(^○^)!ericaです!!

 

 

前回の番組で話してた

鯖缶の話ししようかな笑笑

 

 

きっと、みんなあんまり鯖缶なんて

食べないよね??(≧∇≦)

 

 

遠征LIVEの時、、

もっとゆっくり地域の名物とか

美味しいもの食べたいんだけど、、

バタバタしちゃうと

コンビニの鯖缶を買って車の中で

食べるという私。笑

 

 

きっと匂いが充満してるよね。(´・_・`)

メンバーに申し訳ない気持ちと

鯖缶食べる幸せと入り混じって

なんだか複雑😂笑笑

 

 

なんで鯖缶なの????!

って聞かれるけど、

んー。身体が鯖缶を求めてるんだ。

という答えしかみつからない。笑

 

 

でも!鯖ってカラダにいいんだよー!

 

 

どういいかといいうと、、

血をサラサラにする効果があるんだってー!

 

 

あと「DHA」っていう

脳や視神経組織の発育にも必要な成分も

あるらしい!

 

 

また、ビタミンBやDも多く含まれてるらしいよー!

 

 

 

みんな鯖缶食べよう!!!!😍🙌

美味しいよっ??

 

 

鯖缶食べて力つけて

いい歌唄うぞー!!!

 

 

また番組聴いてね❤︎

あ!LIVEにも遊びきてー!

 

 

もう折り返し地点だから

ファイナルもあっという間に来るなぁ♪

 

 

特別な日にしようねっ!

 

 

鯖缶love❤

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)