« 静岡!その2 | メイン | 誕生日! »

2015年9月15日 (火)

第72回目です。

今夜も聴いていただきありがとうございます!

 

先輩SHOW-YAの新曲にコーラスで参加させていただいたRock Love

いかがでしたでしょうか?

私の声、分かりましたか?笑

分からなかった方は…

どうぞ9/30にまた是非聴いて下さい。笑

 

S__5693458

偉大なる先輩方と。

ほんの数分という時間

そんなわずかな時間でも勉強になる事ばかり。

ボーカルって凄い。

ただただそんな事を思ったのでした。

先輩寺田さんをはじめ、貴重な体験を本当にありがとうございました!

 

 

感想質問等、是非是非送ってください:)

yume-wakana@fmfuji.jp

 

番組でもお話させていただきましたが。

今月いっぱいで私はこの番組を卒業させていただきます。

なので。

メール募集は今回で最後となります!

…是非是非送ってくださいね。笑

お待ちしております。

 

 

最後までしっかり努めさせていただきます^^

それでは、また来週。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)