« 8/18ブログ | メイン | LIVEを »

2015年8月20日 (木)

先輩後輩

みなさまこんばんわ☆

今日もMスパ聞いてくれてありがとうございます。

お盆はゆっくり過ごせたかなぁ??

わたしはライブ三昧でした!

 

大阪、福岡、埼玉2days
新しい出会いもたくさんあったし
もう本当に楽しいお盆ライブでした。

 

さて、今日ゲストに遊びに来てくれたのは
本日8月19日に5枚目のシングル
「ワンチャン僕の女神様っ!」をリリースしたぽこた兄さん。

Img_0989 
わてくしのこのポーズは
ぽこたさんのPVを観てくれた方のみわかると思いますwww

 

レーベルメイトでもあり、ライブも何度か拝ませていただいたんですが
トークも面白いし、楽曲も一緒に踊ったりじーんときたり
人の心を虜にしてしまう天才的なお兄様です(笑)

ライブも相当な数をこなしてます!!
ぜひお近くでライブがあったら遊びにいってみてください!!!

そしてわたしの方もライブがたくさーん!

2015/10/16(金)
fumika POWER OF VOICE 2015

追・追加公演 ~鶯谷で会いましょう~
東京キネマ倶楽部!!


更に 2016/3/29(金)
福岡国際会議場 メインホール


音楽の力でみんなを幸せにしたいなぁ。

満員の観客席を夢にみながら

いろんな計画をたててるよ!!!!!

みんなの人生の少しの時間を

私にどうか預けてください。



では


引き続き番組へのメッセージも随時受け付け中〜
メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

ライブの感想や

fumikaへのお悩み相談、恋愛相談

ライブの感想などなどお待ちしてます!!!

Copyright (C)