« リバーボートソング | メイン | 第69回目 »

2015年8月25日 (火)

第66回です

先週は毎月行っているマンスリーワンマンライブvol.6でした。

お越し下さった方、ありがとうございます。

 

 

いつもリハーサルまでは長く感じるのに、本番になるとあっという間に過ぎてしまうのはなぜなんでしょう?

 

それだけ楽しんでいるって事なのかな?

 

あなた方も同じ様な感覚で過ごしてくれていたらいいな、と思います。

S__1925125

私はいつもライブでカンボジアの子供達が作ったミサンガを売っているんですが。

今回のゲストトークの方はそのやり方を立ち上げた方を呼ばせてもらいました。

私のライブで買って下さっている方が沢山いるので、やっと紹介出来て良かったな、と。

そう思っています。

ありがとうございました!:)

 

 

来月は8/26にありますので。

来て下さった方も、来られなかった方も。

皆様、お待ちしております*

 

 

メッセージもどしどし送ってくださいね。

お待ちしております。

yume-wakana@fmfuji.jp

 

 

それでは。

今夜も聴いていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)