« 7/14ブログ | メイン | 「うたかふぇ」 »

2015年7月16日 (木)

追加公演無事おわりました!

みなさんこんばんわ〜

fumikaです!

おかげさまでfumika POWER OF VOICE 2015
九州ツアー〜東京編〜追加公演無事おわりました

来てくれたみんな本当にありがとうございました!!


とっても楽しかったし

みんなの笑顔をたっくさんみれて嬉しかった。

次は10月16日キネマ倶楽部にて追・追加公演!
こっちも面白くなりそう(>∀<)

ぜひ遊びにきてね〜
(詳しくは→ fumika Live 情報
<http://www.fumika-official.net/index.php?p=live&id=64856>)



この話はまたラジオでするとして

今回ゲストに遊びに来てくれたのは
7月22日にメジャーデビューシングル
「ねがいうた/はじまり色」をリリースする蘭華さんでした!

Img_0270 
本当にアクティブな方ですよね!行動力!!!
そしてお寺巡りや句会の話はいつもはなかなか聴けないことで
かなり盛り上がりました〜

また遊びに来てほしいですね!


最近蒸し暑い日々が続いとうけん
お互い身体壊さんように気をつけましょう〜


ということで

引き続き番組へのメッセージ随時受け付け中〜

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

あなたの仕事恋愛家族のはなし

fumikaに言ってほしいことば

みんなの近況や

番組の感想などなどお待ちしとります!

Copyright (C)