« くどえみです | メイン | 山形のんまいもの »

2015年6月12日 (金)

エネルギー!

みなさんこんばんは!
ericaです。

ericaの新曲『大嫌い』がリリースして1週間が経ちました!
みなさん、メッセージをありがとうございます!!
一つ一つ大切に読ませていただいています(^^)

そのメッセージを読むと
みなさんそれぞれ色んな恋をしているということを
改めて感じます。


「同じ恋なんてひとつも無い」

「出会わなければよかった」

「十分幸せと演じてる私」


などワンフレーズ、一言で
気持ちが溢れだしたというお便りもいただいきました。

1曲の歌の中に、それぞれが共感する部分がたくさんあって、
そのどれかひとつでも皆さんの想いにリンクして、
何か背中を押せるきっかけになってくれたら嬉しいなと思います。

やっぱり、皆さんの言葉一つ一つが
ericaのエネルギーです!!!

もっともっと頑張るぞーー(≧▽≦)

みなさん是非『大嫌い』!!
聴いてみてくださいね~★


皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Erica150611

Copyright (C)