« 6/9ブログ | メイン | くどえみです »

2015年6月11日 (木)

fumika〜福岡編〜 追加公演 終了!

みなさんこんばんわ☆

無事にfumika POWER OF VOICE 2015 九州ツアー
〜福岡編〜 追加公演 終了しました。

遠くから駆けつけてくれた人、応援してくれた人
本当にありがとう!

まだステージでの興奮が残ってるせいか身体がずっと
火照り気味なfumikaです

Img_9875 
*ライブリハーサルの模様*


またこのライブのことは番組でお話するけん!

今回は雨具を紹介したけど、
可愛いのたくさんあるね☆

身の回りにひとつでもテンション上げてくれる
アイテムがあると1日の気分がガラッと変わったりするよね

まだまだ雨は降り続ける月

どうにか乗り切っていこーねー


Img_9874


といいながらやる気のない愛猫をぱしゃり☆






さて一ヶ月後には東京でのワンマンライブ!

■7月12日(日)
南青山MANDALA( 東京都港区南青山3丁目2−2)
open 16:00~ / Start 16:30~
チケット料金 4000円(ドリンク別)

詳しくはコチラ→http://www.fumika-official.net/


またあっという間に来るんだろうね!楽しみ☆


更に来年には...

3月29日 福岡国際会議場での1000人規模の
ワンマンライブがけてーい!ヒョエー!!
嬉しい...どんなことやってやろうか... むふ...

みなさん!!ぜひ!!遊びに来てください!!

引き続き番組へのメッセージ随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp


twitter→ @fumika_tweet

ワンマンライブの感想

歌ってほしい歌

あなたの仕事恋愛家族のはなし

番組の感想などなど、お待ちしとりてます!!


でわ!

Copyright (C)