« サプライズ! | メイン | 姉さん!!姉さんについて行きます!! »

2015年6月17日 (水)

6/16ブログ

こんばんは!

あっというまに、6月半ば、みなさん体調崩してませんか??

MILLEAはいろんなところで歌わせてもらってます!

今日は高知県東洋町でのイベントのお話◎

歌がもちろんメインですが、おいしいものがいーっぱい!

地元の方もあたたかくて、とても良くして下さいました◎◎

サーフィンの名所でもある東洋町には、全国からサーファーが移住してくるらしいです。

最近は、若者がみんな都会に出ていってしまうことのほうが多いですが、

東洋町は地方から移り住んだ若者が地元の農業や漁業を手伝ったり、お店を開いたりしながら、

サーフィンをするという、とても素敵な輪が広がっているそうです!


すごく良いですよねっ!

パワーをもらいました!!

海を見ながらのステージも最高でしたよ◎

Millea0616



今年も、夏を楽しみましょうね!

MILLEA

Copyright (C)