« 第58回 | メイン | 6/9ブログ »

2015年6月10日 (水)

ドラキンレギュラー10回目の放送!

Draft King ギターのMAOです。

 

 

 

早くも10回目の放送を迎えました。早い!

 

 

 

 

今回はわたしと、ボーカルericaの二人でお届けしました。

 

冒頭でも話したけど、ネットラジオを二人でやらせていただいているので

私たちとしてはそこまで珍しい組み合わせでもなくて、

お互い常に自由な感じです。(笑)

 

 

 

前半で、頂いたメールを読ませていただいたのですが、

 

外国人の友達を連れていくなら

どんなお店がいいかな?ってことで。

 

 

 

わたしは、つるとんたんといううどん屋さんを挙げましたが

行ったのは一回だけだけど、すごく美味しくて今でも印象的。なので採用されてるといいなぁ。

 

 

 

 

後半では、わたしとericaのお互いの”癖”について話しました。

 

 

癖ってさ、言われてもなかなか治らないですよね(笑)

 

 

逆に思ったんだけど、癖のない人なんているのかな。ちょっと知りたい。

 

 

そんなわけで、

 

6月、そして7月のメールテーマは

 

「癖の話」です。

 

 

ついやってしまうことや、

 

なおらない癖とか

 

なおしたい癖だとか

 

 

 

なんでもいいのでメールくださいな。

 

みなさんからのメール待ってます。

 

drakin@fmfuji.jp

 

 

 

来週もぜひ聴いてくださいね。

 

 

 1433409680210

画像は収録先にある、座り心地のいいソファ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)