« 5/12ブログ | メイン | こんばんは »

2015年5月14日 (木)

ゲストなしの一時間!

こんばんわー!

なんだか五月病流行ってるみたいですね〜
GWあけってこともあるのかな。

さて、今回はゲストなしの一時間
久しぶりにたんまりひとりしゃべりお届けしましたね。

そしてまさかギターの弾き語りまでしちゃって(笑)

まだまだヘッタクソだし
あんなの放送にのせちゃっていいの?!って。

Img_9104 
だけど面白いね、たまにはさ。

リスナーのみなさんには
fumikaの弾き語り成長物語を温かく見守ってほしいですm(_ _;)m


世露死苦!


とうことで今週も聴いてくれてありがとう。

引き続き番組へのメッセージ

随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaに聞きたいこと!

弾き語りに関して
みなさんからのリクエストもぜひ!

あなたの仕事恋愛家族のはなし

番組の感想などなど、お待ちしてます!!

Copyright (C)