« 朝倉祭り!! | メイン | 4/14ブログ »

2015年4月15日 (水)

ドラムのSHIHOです。

はじめまして。
FM FUJI 『Music Spice!』
火曜日担当Draft King
ドラムのSHIHOです。
 
 
初のレギュラー番組。
いやぁ、本当に嬉しいですね。
公共の電波に乗せて、私たちなんぞのお話を聞いて貰えるなんて、、、
 
 
なかなかステージでは話せないあんな事やこんな事を、これから楽しく、時に"真面目に"(それは私が一番苦手だけど。笑)
皆様と一緒に話せていきたいな、と思います。
 
 
初回と二回目の放送では、まぁ、私たちDraft Kingの自己紹介的なお話をさせてもらいました。
 
 
まだまだ話し足りないって言うのが正直なところ。笑
 
 
これから楽しみだ。
 
 
 
 
もっとみんなと楽しむ為に、メッセージも募集してます。
トークテーマはこちら。
 
「夢の話」
 
最近みた夢や、叶えたい夢の話。
夢に関する事なら何でも大丈夫。
ぜひ、みんなのお話も聞かせて下さい。
 
 
メールアドレスはコチラ→ drakin@fmfuji.jp
 
 
お待ちしてます。
オマケ写真。
家の前が桜の絨毯になってた。
散った後も綺麗。素敵だ。
番組とは無関係な写真ですみません。
まぁ、こちらでも色んな一面を見せられたらな、と。
 

1428627718253 

 

 

 

 

Copyright (C)